*PROFILE*  *CATEGORY*  *ARCHIVES*  *COMMENT*  *LINK* 
            
<< 馬油の力で徹底保湿!顔だけでなく、手肌にも【リモイストクリーム<リッチタイプ>】
| main |
カラコンぴあが後払いシステム「後払い.com」に対応しました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

"1g 3000万円だった"超注目成分を配合した美容液【PG2 ピュアエッセンス】
 

レビューブログさん経由で、ジョイフルライフさんのモニターに参加させて頂きました。
ご紹介するのはプロテオグリカン原液を高純度で配合した美容液
PG2 ピュア エッセンス」をご紹介します。

プロテオグリカンとは、聞き慣れない成分かもしれませんが
ヒアルロン酸の130%の保湿力を誇り、現在美容業界が最も注目している成分です。
今まではこのプロテオグリカンの成分抽出が大変難しく、
1g 3000万円もしていた超高級成分だったのですが、新たに抽出方法が開発され
今までと比べ物にならないほど安価に抽出できるようになりました!

このプロテオグリカンとは、もともと体内に存在する細胞外マトリックスなのですが
新陳代謝を促進・新しい細胞を作り出すので、肌の補修やエイジングケアにぴったりです。
細胞外マトリックスだなんて、物凄い荘厳な感じがしてしまいますが(笑)、
とにかくお肌を綺麗に生まれ変わらせてくれる成分なのです…



こちらは容器や外装にもとても拘っており、ひとつひとつ真空パックに詰められ
空気に触れることがなく、とてもフレッシュな状態で使うことができます。
この真空パッケージが、成分の鮮度を保ってくれているそうです。





本体はスポイト式になっており、1滴ずつ出すことができるので
中味を無駄にせず、使いたい量を適切に使う事ができます。
また、キャップもとても開けやすいです。



ちなみにスポイトにはカバーも付いています。
成分は水・BG・プロテオグリカンと無添加の超シンプル処方で
無駄なものが混ざっていないからこそ、安心&効果をしっかり実感できます。
10mlだと少なく感じる方もいるかもしれませんが、1度にあまり量を使わないので
10mlだけでもだいぶ持つと思いますし、十分な量だと思います。



使い方は
  • 洗顔→化粧水→PG2
  • 洗顔→PG2
  • 洗顔→化粧水→PG2→乳液
という風に、乳液代わりに使う事も、オールインワンのように使う事も、
一般的な美容液と同じく、化粧水と乳液の間に使うこともできます。

ちなみに私はオールインワンゲルの後にコチラを塗る使い方をしましたが、
その使い方でも効果はてきめんに感じられました!
なんせヒアルロン酸の130%の保湿力なので、オールインワンとして使うのも良いですね。
スキンケアを楽して美肌が手に入るなんて、最高です。



使い心地は、本当にサラサラしていてまるでお水のようです。
コッテリしたりなど、嫌味が全くない軽〜い付け心地なので
美容液を付けていると思えないほどサラサラです。

そして、気になる効果のほどですが…

私はとても"美肌になった"と実感しています!
まず、毛穴が小さくなり、全体的にフラットな肌になりました。
ニキビも出来辛くなりましたし、肌がくすみ抜けして明るくなったように思います。
やっぱり、さすが違う!と、良い美容液を使うだけでこんなにも肌の状態が
良い方向に変わるものなんだな〜と、ちょっとしみじみしました。
あとは肌のテカリが少なくなり、すべすべの肌になりました。

使っているととても肌の調子が良いので、このままもう少し使い続ければ
赤いニキビ跡なども綺麗に消えるんじゃないかなと期待しています!
そして乾燥する目元・口元も、こちらを塗り込めば乾燥知らず。
サラサラなのにちゃんと保湿力があるので、まるで自分の肌が
自ら潤っているような感覚です。

私のようにニキビ跡やニキビにお悩みの方にもお勧めですし、
毛穴や肌のたるみ、しみ・シワなどにお悩みの方にもお勧めです!
あくまでメインはエイジングケアだと思うので、年齢肌にお悩みの方はぜひ…!
私はオールインワンの上から、2滴くらいを肌全体に伸ばすだけで
上記の効果が得られました!
こちらをオールインワン美容液として使えば、更に効果が期待できると思います

"幻の美容成分"と言っても過言でない、今まで一般人が使うのは到底無理だった成分が
こうして美容液となって、購入できる範囲でのお値段で売っているのは
本当に凄いことだと思いますし、研究を続けてくださったお陰ですね。

とても使ってみたかった商品なので、こうして使わせて頂けて嬉しいです。
なんだか、革命的な成分を使えたようで大変光栄です…
ジョイフルライフさん、レビューブログさんありがとうございました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
comment








 
↓モニター参加中↓

ブログでお小遣い 無料サンプルも 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

外部広告

私がブロガーを務めさせて頂いているカラコンサイトです。
他の韓国カラコンサイトと比べ物にならないお買い得商品もあります